Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

Microsoft office Professional 2016 日本語 ダウンロード版をこちらでご購入できます。http://www.salesoftjp.com/

弊店のオフィス 2013 Microsoft office Professional 2013 plus 日本語 [ダウンロード版]ライセンス激安通販。http://www.salesoftjp.com/ご購入した正規品をネット最安値で販売しています!office 2013 pro プロダクトキーをご購入するお客様はみんな100%、大満足!

windows 10 格安のアップグレードが

なんでも、自分では意図しないwindows 10 格安 へのアップグレードが勝手に始まってしまったとのこと。

先輩はきっとMicrosoftからのメッセージをよく読まずに「はい」をクリックしたんだろうなと思いましたが。

あまりPCに詳しくない先輩がパニくっているようなので、ヒマに任せて先輩のご自宅まで助けに行ってきました。

ちなみに、先輩のPCのOSはWindows7です。

PC画面を見ると、まだアップグレードの途中で、Microsoft社の規定文章に「同意する」「同意しない」のところで止まっていました。

その時点で「同意しない」をクリックすればアップグレードをせずに7のままでいられたのかも知れませんが。

もう既に別の文章の「同意する」をクリックしてしまっているとのことでしたので。

じゃあこのままアップグレードしてしまおうということにしたのです。

とは言え、私のPCもWindows 7ですが、「なくても困らない+趣味性が濃いニッチなソフト」と。

それらで作ったファイルがたくさんあるので、私はwindows 10 格安にはしません。

と、このままだったらわざわざブログに書くほど面白い話題ではないのですが。

昨日(5月25日)のYahooニュースを見てびっくりしたので今回ブログに書くことにしました。

そう言えば、先輩の話では、「windows 10 格安へ今すぐアップグレードする」というPop画面がしつこく出てきて。

「はい」「いいえ」が選択できるようになっているが。

「いいえ」をクリックせずPop画面の右上のXをクリックして画面そのものを閉じようとしたらしいのです。

しかし画面は閉じずに、いきなりWindows10アップグレード開始手続きに進んでしまったとのことでした。

先輩の場合は、結果オーライでしたから良かったですが。

私だったら大問題になったかもしれません。 Windows タブレット おすすめ